Wassr

| コメント(0) | トラックバック(0)

Twitterやってますが、昼間は全く見てない(見ることができない、というのが正解かも)ので気になってはいないんですが、やっぱり不安定なんですかね。ちまたではWassr(ワッサー)が流行りだしているようですが、知人でやってる人をまだ聞かないし、ホントに流行るのか分からないのでまだ良いかなぁ、と様子見状態。

Twitterのサービスが一向に安定しない。特にここ最近は不調なうえにAPIの制限も厳しくなり、米国の気の早いユーザーの間ではTwitterの次を探す動きが活発だ。FriendFeedなどがその代表といえるだろう。国内でも同様の動きがあり、モバイルファクトリーの「Wassr」がポストTwitterとして注目を集めている。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/2020

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2008年7月13日 10:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GUIでパーティションを編集できるフリーソフト」です。

次のブログ記事は「放電なしで光る蛍光灯を松下電工が開発」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。