mixiにひとことコメント機能が

| コメント(0) | トラックバック(0)

mixiにtwitterのような一言コメント機能が実装されたそうです。とりあえず9月1日までの限定だそうな。

 ミクシィは8月4日、SNS「mixi」で、Twitterのようにひとことコメントを投稿して交流できる「エコー」を、「インディーズ機能」として試験公開した。PC・携帯電話両対応で、9月1日までの期間限定。

 150文字までのコメントを投稿でき、自分の書き込みとマイミクシィ(マイミク)に登録したユーザーの書き込みが時系列順に一覧表示される。

 「お腹空いた」「暑くて溶けそう」「虹がきれい」など今の気持ちを状況を気軽に投稿してもらうことを想定。マイミクの書き込みに返信することもでき、例えば「お腹空いた」という書き込みに対して、「一緒にランチいかない?」と返信して交流するといったことが可能だ。

 ユーザーの意見や要望を聞き、正式サービスとしての提供を検討する。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/2051

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2008年8月 5日 00:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「90日間寝て過ごすだけで17000ドルもらえる」です。

次のブログ記事は「ウイルスバスターが新エンジンでメモリ使用量を最大70%削減」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。