InternetExplorer7

| コメント(1) | トラックバック(0)

IE 7の詳細の一部が明らかに--タブブラウザやRSSリーダーなどの機能を搭載か - CNET Japan
とのこと。最近RSSリーダーを使い始めて便利さを実感し始めたところなのでこの機能アップは歓迎ですが、セキュリティホールを減らす努力も忘れずにいてもらいたいと思う。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/38

コメント(1)

RSSリーダーの機能が、どのレベルで実装されるのか楽しみです。
RSSBandit にある、検索フォルダの機能や、オフライン検索、コメントの表示機能なども実装されるのかな。RSSBandit もどんどん拡張してくので、追いつかれないとは思いますが。

セキュリティホールを減らす努力については、先日 SECURITY SUMMIT 2005 に参加してみて、がんばっているなと思う一方、これだけの投資をする体力はすごいと思いました。
VisualStudio2005 では、マイクロソフトが社内で実施している体制を、VS2005の利用者もできるようになるそうです。たのしみ。

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2005年3月17日 16:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クッキー?」です。

次のブログ記事は「相手の話を輝かせるツッコミ術」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。