時計を変更

| コメント(2) | トラックバック(0)

この前付けた時計ですが、自分のPCの時計を参照して表示するタイプのものでした。
NTPで同期しているコンピュータで見るとおよそ正しい時間が表示されるのでしょうが、そんなコンピュータばかりではないので別なものを探してみました。
ClockLink.comのものは自分のコンピュータの時計を参照してそのまま表示しているのではなく、日本標準時のページのように日本標準時と自分のコンピュータの誤差を見て処理しているのではないかと思います。
スクリプトを見てる訳じゃないのであくあまでも推測ですけどね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/18

コメント(2)

http://www.butabon.com/clock.htm
Flash をつかった、こんな時計もありますね。

[豚]ボンジュールは最初に使ってみたんですよ。でも日本標準時ではなく、自分のPCの時計の時間を表示するタイプだったので変えたんですよね(笑
そのときのがこれ

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2005年3月 9日 00:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天気予報のプラグインを設置」です。

次のブログ記事は「カウンター付けてみました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。