スタイルシートが・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

ここのblogをよくみてもらうと、左のサイドバーと、右のサイドバーのフォントの表示が違っているのに気がつくと思います。
左のサイドバーの“Powered by Movable Type 3.151-ja”、“This site is in "cervi.jp" .”、と
右のサイドバーの“blog内を検索”、“wwwを検索”
はスタイルシートで同じclassを割り当ててるつもりなのですが、どうも同じにならない。
誰か分かる人いたら教えてください。。。orz

すいません。単にタグを閉じ忘れてただけでした。おそまつ・・・orz

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/20

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2005年3月 9日 22:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カウンター付けてみました」です。

次のブログ記事は「Asahi-netがいつのまにか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。