お誕生日リンク?

| コメント(2) | トラックバック(0)

track feedのサービスを使って、自分のサイトにリンクが張られたら分かるようになっているんですが、ふと見てみたらhiromich*journalにリンクが。
「お誕生日おめでとゴザイマス」っていう項目がサイドバーにあって載っていたんですが、こういうリンクを作るサービスがどっかに存在するんだろうか?あるなら使えそうだ(笑

と言うことで本日は誕生日でした。いい加減32歳になって独身だしあてもないしめでたいという気はしないんですが・・・orz

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/104

コメント(2)

ネタが分かりました。
BlogPeopleのサービスな訳ですね。

こんばんは、masashiさん、はじめまして。トラバから飛んでまいりました。そうなんです、Powerd by BlogPeopleさんの仕業です(^^) 少し遅れましたけど、お誕生日おめでとございます!

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2005年4月 2日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電子ペーパーを使った腕時計」です。

次のブログ記事は「誤審とビデオ判定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。