日本からのフィードバック

| コメント(0) | トラックバック(0)

@IT:日本からのフィードバックを大事にしたセキュリティソフト

ボウルズ氏は特に日本市場が重要であると強調。実際にバージョン5.1の開発では、世界中から寄せられる要求の中でも、特に日本からの要求を重視して取り込んだという。同氏によると、「日本でのビジネスは好調で2004年はスタッフを倍増した。もうすぐ大手企業との契約も成立し、さらに拡大するだろう」と語っている。
だそうだ。日本市場って、欧米メーカーからは極東というぐらいで軽視されがちだから、真意はともかくとしてなんだか嬉しかったりしますね。某社さんも日本人の意見を積極的に取り入れて欲しいなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/125

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2005年4月 6日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Acrobatの廉価版」です。

次のブログ記事は「mixiのトップページにgoo」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。