SPAM激増

| コメント(0) | トラックバック(0)

「スパムやフィッシングが3月に急増」、米Mail-Filters.com調査 - nikkeibp.jp - 注目のニュース
記事にもありますが、私も最近spamが多くて閉口しております。
長年ODNのアドレスをメインに使っていたんですが、どうにもspamが多いのでメーリングリストとか金融機関とかに登録しているアドレスを、spamフィルタサービスのあるアドレスに変更しました。
その結果、一日にたった10通ほどしか来なくなったODN宛のメールはほぼ全てがspamになったという・・・orz

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/111

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2005年4月 3日 19:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「RSSの使い道」です。

次のブログ記事は「竹島問題(2)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。