間違えて消しちゃったらしく。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

眞鍋かをりのここだけの話 powered by ココログ: 間違えた

下の記事、間違えて前の記事に上書きして書いてしまいました…。
ってことはもう以前の文章は復活しないんでしょうか、、、。
超ショック…。
なんか術があったらniftyの方、教えてください…。
最後の頼みの綱、googleのキャッシュを見てみたんですが、4月27日のキャッシュと、5月3日のキャッシュしかなく、キャッシュされたタイミングが悪くて残ってませんね。。。
面白いエントリーだったのに残念・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/195

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2005年5月 6日 07:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FlickrPublicPhotos Plugin」です。

次のブログ記事は「ubicast Blogger v1.0.0β リリース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。