眞鍋blogネタ

| コメント(0) | トラックバック(0)

眞鍋かをりのここだけの話 powered by ココログ: 友に苦言

まあそんなんじゃオイラもなかなか幸せ遠いぞって思うんだけど
そんなオイラと相性ぴったりのレアケースな方がいたら
ぜひトラックバックしてほしいと思います。
こちらのアドレスからアクセスすれば
オイラとの相性診断付き恋愛観判定ができますよー☆
んで、やってみた結果は。

恋愛頭脳(horiさんの恋愛観)

総合判断 適
恋愛観レベル 先生 (14段階中4番目)
★全世代から見たhoriさんの… 【恋愛観支持率】 79.9%
【恋愛スタイル】 短期低テンション恋愛型
【印象】 とくにありません
てな感じ。意外と高ポイントだけど、テンション低いってのは当たってるかな。。。

追記:
はうっ、ボケた。。。
下の方を見ないといけなかったわけね・・・orz
ちなみに束縛はしないと思うけど。。。

horiさんとkaworiさんの相性レベルは 普通 です( 相性 50 % )

ジャンル相性問題点
人生における恋愛問題なし
社会における恋愛問題なし
自己犠牲の精神×horiさんがkaworiさんに見返りのない愛を注ぎ、いずれ朽ち果てます
ルックス×kaworiさんはルックスばかり気にし、horiさんは無関心。対立します
財力kaworiさんの恋愛にお金を絡める姿勢にhoriさんがうんざりします
安定と刺激問題なし
駆け引き ×horiさんは完全にkaworiさんの尻に敷かれ、逃亡を企てます
許容と束縛×horiさんが縛るからこそkaworiさんが自由を求める悪循環になります
将来への意識 問題なし

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/326

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2005年8月 4日 02:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Konfabulator」です。

次のブログ記事は「野村證券が銀行業参入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。