起きて30分で出掛けるって・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

ん?、、、起きてから30分で家を出れるって女性にしては異様なほど早いよね(笑

眞鍋かをりのココだけの話 powered by ココログ: トトロ
昨日は仕事で高知行ってました。日帰りでね。
最近ね?、飛行機に乗る機会が多いんですよ。
…っていっても月2?3回だけど。
先々週は、仕事であまり行かない県ベスト4くらいに入っていた
青森 に行ってきました。
なんかね、とにかく朝が早かった。
出発時刻7時30分の飛行機に乗るために
家を出たのが6時すぎ。
よって起床は朝5時半。
もうね、コレくらいの早起き仕事はまあ当たり前にあるとして、
でもやっぱりつらかったりするわけですよ。
しかもね、オイラ
もんのすーーーっごい寝起き悪いのね。
マジ悪いの。
寝起きのオイラだったら、ヤムチャレベルでも殺せるくらい悪いの。
(サイバイマンと同程度の戦闘力)
だからこんな日はいつも現場までの記憶がほとんどありません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/519

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2005年11月29日 22:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「次世代記憶媒体」です。

次のブログ記事は「電子マネー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。