来期のF1に

| コメント(0) | トラックバック(0)

来期からF1にエントリーを目指していた鈴木亜久里率いるスーパーアグリ・フォーミュラーワンが、再エントリー申請にこぎ着けることができるようになったらしい。
参戦はまず間違いなく認められるとのことなので、頑張ってやってもらいたいなぁと思います。
と、どうでも良いんですけどこのチーム名、ちょっと・・・

asahi.com:F1スーパーアグリ、再申請へ 全チームから合意得る?-?スポーツ
 来季からF1参戦を目指す「スーパーアグリ・フォーミュラワン」(鈴木亜久里代表)は21日、国際自動車連盟(FIA)への再エントリー申請に必要な既存10チームすべての合意を得たと発表した。唯一未合意だった新興のミッドランドからも得て、再申請に向けて最大の障害をクリアした。
 スーパーアグリは今後、再申請の手続きを急ぎ、FIAからの追加エントリー承認を待つ。FIAに納める供託金4800万ドル(約56億4000万円)の準備も済み、FIA首脳もバックアップしていることから、近日中に来季参戦が承認される可能性が高い。
 鈴木代表は「再申請に当たり、各チームが温かく迎え入れてくれたことに深く感謝する。今後も期待を裏切らないように、チーム一丸となってまい進していきたい」とのコメントを発表した。(時事)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/558

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2005年12月22日 08:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パスネットの進化版」です。

次のブログ記事は「大雪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。