ラグビーの日本選手権

| コメント(0) | トラックバック(0)

ラグビーの日本選手権、今年は早稲田とトヨタです。
社会人の方が強いってのはもう常識と化しているので、毎年学生を応援しているんですが、今年の早稲田はベストメンバーだそうなので(ケガとかでベストメンバーって難しいのよね)ちょっと期待したい。

asahi.com:なるか金星、トヨタに挑む早大 ラグビー日本選手権?-?スポーツ
 ラグビー日本選手権は12日の2回戦(東京・秩父宮)で、早大がトップリーグ(TL)4位のトヨタ自動車に挑む。学生と社会人の力量差が開き、日本選手権が、両方の日本一チームが対戦する方式から複数によるトーナメントに変わって9回目。大学王者が、TL勢からの初金星を狙う。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/621

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2006年2月11日 06:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大当たり!」です。

次のブログ記事は「天気予報のRSS配信サービスが始まる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。