伸助竜介

| コメント(0) | トラックバック(0)

脳溢血で倒れた竜介を伸介が見舞ったそうです。
なんやかんや言っても元相方やね。円楽師匠もつい先日笑点に復帰したし頑張ってもらいたいな。本当に漫才見れると良いな。

紳助、悔しい…元相方の竜助に「はよ起き」 (夕刊フジ) - goo ニュース
 脳溢血で倒れ、大阪市内の病院で意識不明の状態が続く「紳助・竜介」の松本竜助(49)に、元相方の島田紳助(50)が27日、復活を祈るコメントを所属の吉本興業を通じて発表した。
 紳助は「以前から50歳になったら漫才をしようと約束していた。漫才コンビは家族や兄弟とは違う特殊な絆で結ばれている。『ネタ合わせしたないから寝たふりしてるんやろ。はよ起き』と話しかけた。今は悔しい気持ちでいっぱいです」と心境を明かした。
 紳助はオフで滞在していた沖縄で急を聞き、23日に病院へ駆けつけた。27日には島田洋七(56)、西川のりお(54)も見舞いに訪れた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/683

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2006年3月29日 06:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライブドアマーケティング」です。

次のブログ記事は「スーツって」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。