ハドソン パズルシリーズvol.3「SUDOKU 数独」

| コメント(0) | トラックバック(0)
数独流行ってますねぇ。
任天堂DSでもハドソンから出たらしいです。>SUDOKU 数独
パズルシリーズ トラックバックキャンペーン
アメリカでSUDOKU(数独)が流行っているというニュースを見た。
懐かしいなぁー。昔、何冊か買ってはまったことを思い出した。
ひさびさにやりたいなと思っていたら、最近私がはまっている
DSのソフトで発売されたのでさっそく購入!
いままでのSUDOKU(数独)だったら、えんぴつと消しゴムを用意して何度も書いては、
消し、書いては、消ししなければならなかったけど、DSなので何度も何度もやり直しが
できるし、消しカスも出ない!
電車の中でもできるので、通勤のお供にしようと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/724

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2006年4月29日 10:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「読んでみたいblogランキング」です。

次のブログ記事は「エキサイトネームカード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。