古田blog

| コメント(0) | トラックバック(0)

人気の古田blog、監督兼任になって更新が難しくなっているようです。
致し方ないとは思いますが、頑張って欲しいな。

ZAKZAK
 「古田のブログ」は書籍化されるほどの人気で、ORICON STYLEが行ったアンケート「よく見る好きな有名人のブログ」でも、1位の眞鍋かをりに続いて2位にランクイン。同じスポーツ選手では、10位に阪神・赤星が顔を出す程度で、古田の人気ぶりが突出している。
 ところが、この古田ブログ、このところさっぱり更新が途絶えているのだ。最新はセ・リーグが開幕した3月31日のもので、「とにかく全力で優勝を目指します。頑張るぞぉ!」とのメッセージを記している。それ以前はオープン戦初勝利の3月10日で、ほぼ月2回というペース。
 「ファンの方からもよく言われるんですよ。更新しなきゃと思うんですけど、なかなか時間がね」と苦笑いの古田PM。今は選手兼任監督に掛かりっきりで、ブログの更新どころではないというのが本音のようだ。
 加えて、「監督の立場になって、うかつなことは書けなくなった」と、チーム関係者は指摘する。「以前は仲のいい選手がネタとして度々登場していましたが、全選手を公平に見なければならない監督の立場では、特定の選手をクローズアップするわけにはいかない。それに、ヘタなことを書いて選手からナメられるようになってはおしまいですからね」

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/703

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2006年4月12日 06:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宝泉院ライトアップ」です。

次のブログ記事は「米軍グアム移転費」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。