iユニット

| コメント(0) | トラックバック(0)

トヨタ会館で万博でトヨタが出していたiユニットの試乗ができるらしい。
可能なら載ってみたいものです。20組40人/1日なので狭き門だけど・・・

asahi.com: トヨタの未来車「アイユニット」、体験運転いかが? - サイエンス
 愛知万博で人気だった未来の車「アイユニット」の体験運転が4日、愛知県豊田市のトヨタ会館で始まった。早速乗り込んだ参加者らは、右手部分の丸いコントローラーを回したり押し下げたりして館内を走り回った。
 アイユニットはトヨタ自動車が開発した1人乗りの電気自動車。体験できるのは土日以外で、1日あたり20組40人。インターネットで予約する。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/697

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2006年4月 6日 08:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「法人所得の公示廃止」です。

次のブログ記事は「金利上昇」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。