テレビ東京株

| コメント(0) | トラックバック(0)

ホリエモンがテレビ東京株を売却していたそうだ。
収入が止まってる訳だから、弁護費用の捻出とかもあるんでしょうねぇ。

asahi.com:堀江被告と村上ファンド、テレビ東京株売却?-?ビジネス
 テレビ東京の菅谷定彦社長は27日の記者会見で、ライブドアの堀江貴文前社長と村上世彰氏が率いるファンドがテレビ東京株を3月末までに売却したと明らかにした。
 テレビ東京によると、昨年、堀江前社長個人の基金「ホリエモン情熱ファンド」が最大で約1.5%、村上ファンドが同約0.8%を保有していた。菅谷社長は「おそらく今年になって売却したのでは」と話した。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/722

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2006年4月28日 07:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「式根島とマイクロソフト」です。

次のブログ記事は「読んでみたいblogランキング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。