米軍移転費3兆円

| コメント(0) | トラックバック(0)

米国防副長官が、先の3兆円発言を「細かく積み上げた数字ではない」と釈明したそうです。
行き当たりばったりで適当なことを言うのはやめていただきたいものですね。自分の発言がどれだけの影響力を持っているかを分かってないんだから始末が悪い。

asahi.com:米国防副長官「3兆円は細かく積み上げてない」?-?政治
 ローレス米国防副次官は2日、在日米軍再編全体の日本側負担が少なくとも約260億ドル(約2兆9800億円)にのぼるとの見通しを示した自らの発言について「細かく積み上げた数字ではない。(米側で)沖縄の海兵隊のグアム移転費のことばかり言われるので、日本側の負担はもっと大きいと言いたかった」と釈明した。訪米中の久間章生自民党総務会長ら与党議員団に伝えた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/730

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2006年5月 4日 07:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ディーゼル車」です。

次のブログ記事は「2006年4月のアクセスログ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。