増量キャンペーン終了

| コメント(0) | トラックバック(0)

太ったらしいですが、、、
で、お決まりのパターンで食事制限と運動。
食べる量を減らすと、本能的に吸収率高まるからすぐには効果出ないよね。。。
あと、運動してもやりすぎると比重は筋肉>脂肪だから頑張ってるほど体重は減らないよね・・・
まぁなんにせよ、カルシウムが足りないと野生の本能で食べたくなるホルモンが分泌されたりするし、若くして骨粗鬆症なんて冗談じゃないだろうからそこらへんはちゃんとしないとね。
#食べる以外に摂取する手段が無いからそうなる。<ある意味うまく出来すぎ。

眞鍋かをりのココだけの話 powered by ココログ: 増量キャンペーン終了
一大決心をしました。
いや、せざるを得ない状況になりましたのでご報告します。
一週間前のことなのですが、、、なにげなーい気持ちで久々に
体重計
に乗ったのですね。そしたら...
おいらの体重が...
最終章に突入しようとしていました...。(・ρ゜)ウィ
ま、率直に言うと、見たことのない数値が表示されていたのですよ。
もっと率直に言うと、
自分史上最大に太ったのですよ!!!!!!!
。。。原因はわかっています。外食と酒です。
毎日のように酒を飲み、
「酒で酔わなきゃもっとたくさん飲めるのに?」などと言いながら
おいしいものを吐く直前まで食べていた自分の責任です。
この緊急事態に、先週の月曜から一念発起、
かなり気合を入れてダイエット生活に突入することにいたしました!
ヒマがあればジム、食事は野菜中心で腹八分目生活です。
...しかしね、ダイエットってのはけっこう難しいものでして、
心がね、、、折れそうになるんですよ。
おいらにも、ダイエット二日目からこんな試練が...。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/735

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2006年5月 8日 05:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「中学生はこれを読め」」です。

次のブログ記事は「高級ビール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。