進化する携帯電話

| コメント(0) | トラックバック(0)

携帯電話がどんどん機能を取り込んで高機能化している訳ですが、カメラレスの高機能なやつ、出してくれませんかね。仕事上困るんだよっつ(怒
『仕事の記録を取るために便利ですよ』なんてうたってることもあるんですが、そりゃそれで機密上よしとされる組織なら良いですけど、そうじゃない場合も結構あるんですっつ!
特定の電波を受信している状態ではカメラの機能が無効になる なーんて仕掛けを用意して特定のエリアでのみ使えなくする なんてのがあっても良いのかも知れん・・・

ITmedia D モバイル:写真で解説する「P902iS」 (1/2)
 パナソニック モバイルコミュニケーションズ製の「P902iS」のキャッチコピーは、“ワイヤレスミュージックケータイ”。3色ラインアップのベースモデルのほか、ブラック×スモークブラックに初期設定済みのBluetoothヘッドセット(写真)とオリジナルカスタムジャケットを同梱した「ミュージックエディション」も用意する。ベースモデル、ミュージックエディション共に、発売日や実売価格は未定。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/745

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2006年5月17日 05:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「格安液晶テレビ」です。

次のブログ記事は「KDDIとGoogle」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。