サッカー、ドイツと引き分け

| コメント(0) | トラックバック(0)

サッカーの日本代表がドイツ代表と行った親善試合で引き分けたそうです。
おー、すげーと思ったんですが、、、2-0でリードしてて追いつかれたのね。。。
ワールドカップ、頑張って欲しいですね。

asahi.com:サッカー日本代表、ドイツと2―2の引き分け?-?スポーツ
 6月9日に開幕するサッカーのワールドカップ(W杯)ドイツ大会に出場する日本代表は30日、ドイツ・レーバークーゼンでドイツ代表と親善試合を行い、2対2で引き分けた。
 開催国で4度目の優勝を目指すドイツを相手に、日本は前半から決定的なチャンスを作り流れをつかむと、後半12分、柳沢敦(鹿島)のパスに飛び出した高原直泰(ハンブルガーSV)が先制点。さらに20分にも、加地亮(ガ大阪)の負傷退場で途中出場した駒野友一(広島)のクロスを高原がDF3人をかわして決めた。
 しかし、30、35分といずれもFKから失点を許し、逃げ切ることはできなかった。日本代表は6月4日にマルタとW杯前最後の親善試合を行い、12日のオーストラリアとの初戦に備える。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/761

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2006年5月31日 06:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MovableType3.3」です。

次のブログ記事は「日本の格付け」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。