これがあればお酒がうまい!

| コメント(0) | トラックバック(0)

goo調べの「これがあればお酒がうまい! スナック菓子ランキング」では、亀田の柿の種がダントツの1位だったそうです。
なんとなくそれは分かる、が、、、2位以下はいらんかな、スナック菓子好きじゃないし。。。

これがあればお酒がうまい! スナック菓子ランキング - goo ランキング
 お酒を飲むときに手軽におつまみにできるスナック菓子。ビールのおいしいこの時期には、コンビニやスーパーでスナック菓子をつい買い貯めをしてしまう人も多いのではないでしょうか。おつまみの定番としてダントツ1位を獲得したのは、亀田製菓の《柿の種》。1位は逃したものの、カルビーのスナック菓子も2位から4位を独占と、おつまみとしての人気は高いようです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/816

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2006年7月12日 06:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10年でインターネット人口が約10倍」です。

次のブログ記事は「Movable Type 3.31日本語版」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。