スーパーカブ万歳!

| コメント(0) | トラックバック(0)

日本の誇る販売台数世界一のスーパーカブで、ゴビ砂漠で行われた3600kmのラリーを完走したそうです。すごいねぇ(笑

asahi.com:営業用カブで砂漠ラリー、3600キロ完走 愛媛の銀行員?-?スポーツ
 顧客回りに使うホンダ製「スーパーカブ」でモンゴルのゴビ砂漠など約3600キロを走破する国際ラリーに挑戦していた愛媛銀行本店営業部の平岡敏幸さん(36)が16日、完走を果たした。ゴール後、平岡さんは「やっと終わった。その一言に尽きる」と話した。
 平岡さんは排気量を110ccに上げるなど改良を加えたカブで、燃費の良さとタイムを争うエコチャレンジ部門に出場。7日にウランバートルを出発した後、1日2、3時間の睡眠で走り、最後の2日間は全く寝ずに約650キロを駆け抜けた。この部門に出場した2台中、2位だった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/856

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2006年8月18日 07:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Googleは動詞じゃない」です。

次のブログ記事は「Google Desktop4 登場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。