眞鍋かをりって(w

| コメント(0) | トラックバック(0)

やっぱどっか変わってる。広い意味で腐女子なんじゃないかと。。。
ちなみにWikipediaによると腐女子とはhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%85%90%E5%A5%B3%E5%AD%90ってことらしい。

先日理想の相手はヒッキーだってカミングアウトしてたようですが。。。
まぁそれはそれで楽なんでしょうけど、、、あんまり引きこもってるとホントに腐るよ。たまにどっか出掛けないと。
せっかく見た目はかわいらしいんだからもうちょっと前向きに(笑

眞鍋かをりのココだけの話 powered by ココログ
渋谷の吉野家でスカウトされて現在に至る眞鍋としましては、
久々に食べておかねば…と(一方的に)思っていたのですが、
あんな大行列じゃぁとても手に入らないじゃんね。半日で完売したみたいだし。
次回入荷はいつになるのでしょうか?
それにしても、先頭に並んでた人、やたらテレビでてたねーーー。
インタビューされてさ。
次回発売の時は、テレビでたらおもしろいから前日から並んでみようという話になった。
先頭ゲットして、
インタビューされて、
一番乗りで席に座って、
あえて豚丼を注文する。  
…これぞ真の豚丼ファン。
牛丼ファンがいるなら豚丼ファンがいてもいいじゃないか。
ん?そもそも牛丼売ってるときって豚丼はあるのか?
…まあ、そんなことはどうでもいい。
並んで、並んで、やっと入れた店内で、
  「豚丼並盛り。ひとつ。」
「え。。。?豚…ですか?牛丼、じゃなくてですか?」
  「はい、豚丼です」
「あの…牛丼復活中は豚丼やってないんですけど…」
  「え?そうなんですか?

          じゃあ帰ります」
…このくらいの心意気は欲しいね。
これ、マジに実行してくれる人、いませんか??
そんでインタビューされて、
「自分、牛丼食べないで豚丼食ってきたんで!」
って、言い切って。
それオンエアされたら、テレビの前でスタンディングオベーション20分間やります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/888

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2006年9月25日 06:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本最大のダムで」です。

次のブログ記事は「MovableTypeに脆弱性」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。