Microsoftの地図検索サービス

| コメント(0) | トラックバック(0)

MicrosoftのLive Searchにβ版ではありますが日本地図地図に対応した地図検索機能が追加されています。
なんだかGoogle Mapsにとってもよく似ていますが(笑

ITmedia Biz.ID:Live Search「地図検索」日本版とGoogle Maps検索を比較してみた
 マイクロソフトは同社の検索サービス「Live Search」に「地図検索」(β版)を11月7日に追加した。地図と航空写真と地域情報を結びつけるために「Virtual Earth」を利用している。このサービスはこれまで米国に限られていたが、今回、日本の地図にも対応した。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/944

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2006年11月20日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウェブインデックス作成機能を共通化」です。

次のブログ記事は「DoCoMoの誤課金」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。