ONKYOがパソコンを販売

| コメント(0) | トラックバック(0)

音響機器メーカーのONKYOがパソコンを販売するようで。
なんでも、音響技術を生かしてとっても静かなパソコンになってるらしく、これはリビングとかにおいておくにはばっちりjないかと思った次第。
実物見てみたいなぁ。安いと良いんだけど、世の中そんなに甘くない気がする・・・

HDオーディオコンピューター HDC-1.0 SPX-1 APX-1 - ONKYO
HDC-1.0は、本格スピーカーやアンプとも組み合わせてリアルな音楽再生を楽しめる、まったく新しいコンポーネントスタイルのオーディオPCです。従来のオーディオをも凌ぐ音質を実現するために、格段の情報処理速度を誇るインテル(R)CoreTM2 Duoプロセッサを選択。振動に強いアルミパネルやシャーシ構造、さらには専用に開発した空冷ダクトユニットなど、半世紀以上にわたって研究を重ねてきたアナログ技術を結集して、音質に悪影響を与えるPC特有の作動時の騒音やノイズを大幅に低減。一般的なPCでは成し得なかった世界最高クラスの「超・静音」仕様※を実現しました。音楽は心に安らぎを与え、生活に躍動感をもたらします。大切な音楽をありのままに楽しめる、ただ一つのPC。それがHDオーディオコンピューターです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/1040

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2007年3月16日 06:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マイク・ホンダ」です。

次のブログ記事は「ミシュランガイドがついに日本上陸」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。