【重要】コメント投稿に時間がかかる現象

| コメント(0) | トラックバック(0)

見逃していたんですが、Six Apartのblogに【コメント投稿に時間がかかる現象】について原因と対策が掲載されています。

標準プラグイン「SpamLookup」がデフォルトで参照しているサーバーのひとつ、「opm.blitzed.org」が停止したため、コメントの投稿やトラックバックの送信の際の動作で非常に長い時間がかかったり、タイムアウトとなる現象が発生しています。
この現象は、Movable Type 3.2 以降のバージョンをお使いのほぼすべての環境で発生します。以下、弊社サイト内「技術的なよくある質問」に対処法を記載いたしましたので、お手数ではございますが対応をお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/1141

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2007年6月10日 22:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「spamブロックプラグイン-MT-NGWordBlock v2.00」です。

次のブログ記事は「ルータ内蔵のPLCアダプタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。