キャプチャーボード

| コメント(0) | トラックバック(0)

これはとっても便利そう。会社で資料チェックなんかやる時にぴったりじゃありませんか?
んでも20万切ってくれないと買いにくいんだよね・・・

 ホワイトボードでプロジェクターを投影して会議。当然、映し出した画面に文字を書き込んだり、値を修正したり──。こんなとき、プロジェクターの画面とホワイトボードに書き込んだものを合わせて保存したいと思ったことのある人は多いはず。
 プラスのグループ会社であるプラスビジョンは、これを可能にするホワイトボード「キャプチャーボード」を開発。8月下旬から販売を開始する。
 プロジェクターをつないだPCに、キャプチャーボードをUSBで接続。キャプチャーボードに書き込まれた文字と投影されているプロジェクターの画面を合成して、画像ファイルとして保存できる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/1168

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2007年7月 5日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「704iシリーズ登場」です。

次のブログ記事は「Amazonで90%以上OFFのお買い得品を」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。