危ない「中国製品」

| コメント(0) | トラックバック(0)

“危ない「中国製品」これだけの理由”なんてセンセーショナルなタイトルの記事がAll Aboutに掲載されました。
中国の食品がヤバイなんてのは今更って感じですが(苦笑
よく、「同じ儒教の国なんだから」って言う人がいますが、それは大きな勘違いで、あちらは“、中国(中華)が世界の中心であり、その文化、思想が最も価値のあるものとし、漢民族以外の異民族を、「化外の民」として見下す選民思想の”中華思想ですから根本が違います。
お友達なんて思って気楽に付き合ってると痛い目を見るのは明らか、と言って良いぐらいだわね。。。

中国で「段ボール肉まん」摘発! 他にも、食品から歯磨きまで様々な「中国製品」で、有害物質の混入などが発覚しています。そこで、危ないのはどんな商品? 人体にどんな害がある? 徹底検証してみると……

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/1178

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2007年7月18日 05:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Windows Vistaの互換性問題」です。

次のブログ記事は「中越沖地震の影響」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。