やっぱり仮病ですか

| コメント(0) | トラックバック(0)

どう見ても精神的に病んでるようには見えませんね。
やっぱり引退していただくしかありませんな。

 横綱・朝青龍(26、高砂)が22日夜、主治医である高木洲一郎医師(61)の治療を受けるため、突如都内の自宅を外出した。朝青龍が姿を見せたのは23日ぶり。ひげが濃くなった以外は、これまで診察した医師が話していたような憔悴(しょうすい)した様子はまったくなく、ふっくらした顔つきとふてぶてしさは相変わらずだった。映像を見た複数の専門医も「解離性障害は間違いではないか」と指摘するなど仮病疑惑が再浮上したが、北の湖理事長は23日、「環境を変えることが一番大事」と帰国容認を明言した。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/1218

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2007年8月24日 05:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第9回 NT-Committee2中部勉強会」です。

次のブログ記事は「超小型Bluetoothアダプタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。