webページに地図を

| コメント(0) | トラックバック(0)

ALPSLABがblogではないごく普通webページにも簡単に地図を貼り付けるALPSLAB stampを公開した。これ便利そうなんだけど、、、blogしか更新してない(苦笑

「なんでこのページに地図がないの?いちいち地図サービスで検索するのはめんどくさいよ。」
「住所もなにも書いてないけど、この場所って地図のどの辺なんだろう。」
このようなユーザーの皆さまのご不満を解消すべく、ALPSLABでは、どんなWebページにも簡単に指定した地図を貼り付けて、その地図を他のユーザーと共有できるALPSLAB stamp(アルプスラボスタンプ)を本日より公開いたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/1196

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2007年8月 1日 07:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エセ愛媛県人」です。

次のブログ記事は「Willcomのデータ通信サービスが半額に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。