Googleカレンダーが携帯対応

| コメント(0) | トラックバック(0)
Googleカレンダーが携帯に対応したらしい。

 Googleは、スケジュール管理ツール「Googleカレンダー」がバージョンアップして、PCだけでなく携帯電話からでも利用可能となったことを公式ブログで発表した。
 「Google カレンダー」は、仕事用のカレンダー、プライベートなカレンダーを個別に作成して、仕事のスケジュールは同僚に公開、プライベートなスケジュールは知り合いや友人に公開といった使い分けができる。また、これら複数のスケジュールを色分けしてわかりやすく一覧表示したり、ほかの人のカレンダーを登録して、スケジュールを共有することも可能。忙しい現代人のさまざまなスケジュールを、まとめて、あるいは切り替えて、自由自在に管理できる使い勝手の良さが魅力となっている。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/1315

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2007年9月18日 21:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「供述変化は「調書の意味分からず...」光市母子殺害」事件で」です。

次のブログ記事は「Googleがプレゼンソフト公開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。