iPod touchがWindowsとの接続で不具合

| コメント(0) | トラックバック(0)
iPod touchですが、出荷段階でロックがかかっていてWindowsと接続するとエラーになって使えないそうです。
今のところロックを解除するには一旦Macに接続しないといけないらしい。

 iPod touchが9月22日より順次出荷開始され、翌23日午前には多くのユーザーの手元に届き始めた。だが、商品の到着を喜ぶのもつかの間、Windowsユーザーからは不具合報告が相次いでいる。なんと、iPod touchが一切操作を受け付けないという。
<中略>
 このような事態に対して一部家電販売店が早くも対策を打ち出している。ヨドバシAkibaによれば、iPod touchには出荷段階からロックが掛かっており、これを解除するには一度Macに接続する必要があるという。そのため、同店舗では「お客様から要望あれば(ロック解除に)対応する」としており、現在、2階のAppleコーナーに展示してあるMacにユーザー持込のiPod touchを接続させている。なお、この措置はヨドバシAkibaのみ実施しているとのことだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/1339

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2007年9月23日 20:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中国って相変わらずですねぇ・・・」です。

次のブログ記事は「温暖化はチャンス?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。