北朝鮮のテロ支援国家指定

| コメント(0) | トラックバック(0)
なんでこの人達はすぐばれる嘘を付きまくるんですかね。報道する側ももうちょっと考えて欲しいな。
かつて「北朝鮮は地上の楽園」とか言い放った人達は今の現状を見てなんて開き直るんでしょうかね。一回聞いてみたい(笑
「たかじんのそこまで言って委員会」で評論家の宮崎哲也さんが言い放ったように、北朝鮮のテロ支援国家指定が解除されるぐらいならテロ特の延長はしない、なんて表明をして実行してみたら面白い。当然そのぐらいの事を言う権利はあると思うし、国際社会への強いメッセージとしてそのぐらいやっても良いと思う。
それと人道支援についても、どうも本当に困っている末端の人々に行き渡ってないようだし、やり方を考えないとね。単に渡しても無意味だから、そんなやり方をするならやらない方がまし。

【ジュネーブ支局】米外交筋は3日、米国が北朝鮮のテロ支援国家指定解除で合意したとの朝鮮中央通信の報道を否定した。米政府は拉致問題を抱える日本に配慮し、現状のままテロ支援国リストから北朝鮮を外すことには慎重な立場とみられる。(07:00)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/1256

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2007年9月 4日 07:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「この指とまれ!事業譲渡」です。

次のブログ記事は「WindowsVistaの導入とSP1のリリース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。