小沢代表続投へ

| コメント(0) | トラックバック(0)
辞任表明をしていた小沢さん、結局続投だそうで飛んだ茶番劇ですな。

 福田康夫首相(自民党総裁)との連立政権協議について党内から反対を受けて民主党代表を辞任する意向を表明していた小沢一郎氏(65)が続投することが6日夜、明らかになった。鳩山由紀夫民主党幹事長が明らかにした。
 小沢氏は同夜、鳩山氏らに「本当に恥をさらすようだが、皆さんの意向を受け、もう一度頑張りたい」などと述べ、続投に意欲を示した。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/1461

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2007年11月 6日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「動画共有サービス最大の不満は「画質」だそうで」です。

次のブログ記事は「Windows Liveカレンダー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。