ニセコツアー1

| コメント(0) | トラックバック(0)

今シーズンもニセコで滑り初めです。
セントレア7:30発のANA始発便で千歳へ。原油価格が高騰して荷物の制限が結構厳しく指摘されることもあり、板は持たずに先日購入したテレマークのブーツだけにしておいたのですんなり通過できました。
千歳へ着いてから荷物をピックアップし、9:30のニセコ行き道南バスに乗ろうと思ったら21日から運行、なんて罠がしこまれておりました・・・orz

中央バスだと次が11:30だとかで、そんな時間まで待ってられないので10時発の北海道リゾートライナーで移動。
途中、1億円のトイレで有名なフォレスト276できのこ汁ときのこおにぎりを昼食代わりに食べました。

そんなこんなでニセコひらふの駐車場に着いたのが13時過ぎ。
知人にスーパーに連れて行ってもらって食材を買い込み、ひらふ亭で温泉に入ってから刺身をつまみに宴会。

そんな感じで過ぎ去った一日でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/1559

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2007年12月15日 21:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Windows 7はタッチ機能が充実?」です。

次のブログ記事は「ニセコツアー2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。