橋下知事「なしでいきます」、府立青少年会館2職員

| コメント(0) | トラックバック(0)

200万ってのもちょっと安すぎて気の毒だとはおもうんですけど、財団の職員が1000万ってなんだ・・・
きっとたいした仕事してないと思うんですよね、、、

 大阪府の橋下徹知事は24日、大阪市中央区の府立青少年会館に勤務する「府青少年活動財団」の2職員を引きあげることを示唆した。財団職員の人件費が、民間業者のほかの職員より2?5倍高いことが判明したため。

 橋下知事はこの日、青少年会館を視察し、松崎光弘館長らと意見交換。会館に勤務する財団職員2人の人件費がそれぞれ約1000万円で、200?500万円程度のほかの6職員に比べ高いことから、松崎館長が必要性を否定したところ、知事は「なしでいきます」と答えた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/1718

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2008年2月25日 08:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミシュランの社員が管理職を3日間閉じ込める」です。

次のブログ記事は「イー・モバイルが音声サービスを開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。