志賀高原でスキー@2008.02.17

| コメント(0) | トラックバック(1)

と言いつつ、やたらと天気が悪かったので滑りませんでした。

ゴンドラも徐行運転だったし。

で、湯田中で温泉に入って道の駅でそば食べ帰路に。

滑らなかったこともあって時間が結構あったので、土岐のプレミアムアウトレットで靴2足、コート、シャツを買って7万ぐらい散財。何しに出かけたんだか(苦笑

またしても晩飯は家の近所の萬珍軒。

一品料理に200円足すと定食になるんですが、これがその200円分です。

で、メインの料理はこれ。

トラックバック(1)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/1709

土岐プレミアムアウトレット - 土岐プレミアムアウトレット (2008年2月25日 05:47)

土岐プレミアムアウトレット 続きを読む

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2008年2月20日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「志賀高原でスキー@2008.02.16」です。

次のブログ記事は「米Microsoftがバイナリ形式のOffice文書仕様を公開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。