Twitterクライアントchirrup

| コメント(0) | トラックバック(0)

もう一つWindows用のTwitterクライアントを見つけました。こっちはインターフェイスがちょっと古めかしいですね(笑

いま巷で話題の Twitter のクライアント(Windows用)を作ってみました。twitter (さえずり) にひっかけて、chirrup (鳥や虫のさえずり) という名前にしてみました。

Chirrup 1.35版で各サービスの「つぶやき」を見ているところ

chirrup 1.35版で Twitter, もごもご, Timelog, Haru.fm の public_timeline を閲覧している様子

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/1667

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2008年2月 2日 14:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Twitter用WindowsクライアントTwit」です。

次のブログ記事は「twitterまとめサイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。