Amazonのほしい物リスト、デフォルトで公開のまま

| コメント(0) | トラックバック(0)

ユーザーの声を聞いてから、って・・・
とっとと非公開をデフォルトにした方が良いと思うんだが。

 アマゾンジャパンは「一般ユーザーからの問い合わせに応じた調査を行うため」として11日ごろからほしい物リストの検索機能を停止。このほど、調査が終了したため検索機能を再開した。

 再開後も仕様変更などはなく、リストは従来通りデフォルトで公開されている。ただ、リストを公開している場合、リストのユーザートップページ表示される注意書きに「アカウント名や届け先都道府県が公開される」など、公開される情報の内容を紹介する文章が加わった。

 同社は「ユーザーの声を聞きながら機能を改善していく。デフォルトで非公開にするべきという声が多ければ、仕様変更を検討する」としている。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/1808

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2008年3月21日 18:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Gadgets-in-Docs」です。

次のブログ記事は「Excelの計算間違い引き起こすパッチが修正される」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。