IE8のβ版がリリースされた

| コメント(0) | トラックバック(0)

きっと色々なWEBサービスが動かなかったりするのですぐは使えませんけど、どっかで検証する必要があるな。VirtualPCでやるかな。

 米Microsoftは3月5日、同社主催のWebデザイナーや開発者向けカンファレンス「MIX08」で、次期ブラウザ「Internet Explorer(IE)8」の最初のβ版(Beta 1)のリリースを発表した。

 新機能の1つ「Activities」は、別のウィンドウを立ち上げたり、テキストのコピー&ペーストをせずに、関連情報の表示などができる機能。例えば、Webサイト上の住所表記部分を選択して、Activitiesの中から「地図表示」を選ぶと、好きな地図サービスを使ってその場所の地図を画面上に表示できる。同様に、サイト上の一部を指定してブログやメールに「送信」したり、「Diggに追加」や「Facebookで共有」することもできる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/1763

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2008年3月 8日 11:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「OfficeLiveSmallBusiness日本語版」です。

次のブログ記事は「HauteSecure2.0」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。