麻生さん

| コメント(0) | トラックバック(0)

相変わらず元気ですね。やっぱり元気の良い人に先頭に立って引っ張ってもらわないと明るくならないと思うんけどなぁ。

 日経平均が2年半ぶりの安値をつけるなど福田不況が深刻化する中、経済通として知られる自民党の麻生太郎前幹事長の動きに注目が集まっている。日本経済再生に向け、"政権公約"を月刊誌で次々と発表したほか、地方行脚や与野党実力者らとの会談を活発化させているのだ。永田町では、福田康夫首相への事実上の宣戦布告と見る向きもあり、「麻生氏がいよいよ貧乏神(福田首相)退治に乗り出した」との観測が飛ぶ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/1774

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2008年3月12日 06:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Firefox3β4がリリース」です。

次のブログ記事は「ガス田問題、裁判なら日本勝つ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。