FriioがBS対応に

| コメント(0) | トラックバック(0)

Friioが地上波デジタルだけじゃなく、BSデジタルとCSにも対応したバージョンになって販売されるらしい。

PC向けデジタルチューナーの単体が4月上旬に解禁されますので、私達は新しい製品「フリーオBS/CS」を販売できる事を光栄に思います。BSデジタルは地上デジタルより高品質のビデオで、チャンネル数が多く、有料放送を視聴することができるのが特徴です。形は似ていますが、色はブラックで光沢があります。地上デジタル向けフリーオと同じ優れた機能を持ち、ソフトウェアを簡単に利用でき、便利なプラグインがあります。例えば電子番組ガイド、予約録画、番組検索などに利用することが可能です。フリーオBS/CSは、有料放送の契約をすることにより、いろんな番組を録画したり、映画番組を楽しんだりすることができます。高品質のUSB Y?ケーブルが付属し、LNB電源を供給します。ずっと待っていたことが、ついに実現しました!実売価格は32,800円の見込み。

公には4月4日よりhttp://www.friio.com/にて発売を開始します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/1842

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2008年4月 4日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WindowsXP HOMEのOEM販売期間が延長されることに」です。

次のブログ記事は「Skype3.8forWindowsβが公開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。