今どこにいる?を共有するケータイSNS

| コメント(0) | トラックバック(0)

なんてのが始まったらしい。待ち合わせとかで便利かなぁ、と思ったけど携帯があったら電話すりゃ良いじゃん、という気がしないでもない。

 mapii β版は、友達と現在地を共有し、地図と連動したブログとともに今いる場所の口コミ情報などを閲覧できるSNS。周辺のグルメクーポン店情報もマップ上で一覧できるようにする機能も4月末に追加する予定。

 アクセスは http://mapii.jp/ から。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/1864

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2008年4月18日 07:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MyMiniCityで1万人超える」です。

次のブログ記事は「GoogleEarth4.3が登場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。