Facebookが日本語にローカライズされる

| コメント(0) | トラックバック(0)

Facebookが日本語にローカライズされたそうです。
周りでもぼちぼち登録している友人が出てきたのでとりあえず登録してみました(w

http://www.facebook.com/profile.php?id=1285369319

 Facebookは19日、都内で記者説明会を開き、同社が提供するSNSサイト「Facebook」が日本語に対応したことを発表した。日本国内からFacebookにアクセスするとサイトが日本語で表示される。すでに英語版を利用しているユーザーはアカウントページから言語の設定をすることで、日本語表示に切り替えることができる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/1935

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2008年5月20日 21:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Ciscoのルータを標的にしたrootkitが出現」です。

次のブログ記事は「マクドナルドがおサイフケータイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。