角界大麻汚染

| コメント(0) | トラックバック(0)

精密検査で黒になっても覚悟を決められないって引き際が悪すぎる。そもそも簡易検査で黒だったことに異を唱えているけど、呼び方は簡易だけど、たいていの場合はこれで黒と判断されて刑罰に処せられるわけだから簡易検査であっても検査精度は相当なものであるはずだ。
人間、どんな偉大なことをやった人でも引き際を間違えるとそのことだけでそれまでの功績がチャラになって汚点を残すだけになる。そこらへん、某理事長様は意識された方がよろしいのではないだろうか?

 両力士は「痛み止めの注射や薬の成分が反応した」と主張している。しかし、精密検査は成分分析も綿密で、反応した物質が大麻か、痛み止めに含まれる成分かも判別できるという。関係者は「今回の場合は主流煙の反応で、副流煙では出ない」とも述べている。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/2110

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2008年9月 7日 20:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「IE8の新機能をFirefox3で実現するアドオン」です。

次のブログ記事は「Firefox3.1α2リリース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。