Google Mapsのルート検索で複数ルートが案内されるように

| コメント(0) | トラックバック(0)

なったそうです。

Google マップチームではこれまで、A 地点から B 地点に行くための最適なルートをご案内してきました。明らかに最適なルートが1つしかない場合は、ルート案内表示には何の問題もありません。目的地までのいろいろなルートが考えられる場合でも、まず最適であると思われるルートを表示し、その後、表示結果をドラッグすれば他のルートを探すことができます。しかし、B 地点に効率的に行けるルートが2通りまたは3通りあった場合はどうでしょう?候補となるルートをすべて地図上に表示して比較したいと思いませんか?この度、Google マップでそんな機能が使えるようになりました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/2314

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2009年5月26日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Windows 7でオンライン強化へ」です。

次のブログ記事は「Windows Vista SP2正式版リリース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。