ブックマークの整理

| コメント(0) | トラックバック(0)

たまにはブックマーク(お気に入り)の整理でもしてみるかねぇ。なんか500ぐらいある気がするんだよね・・・

 インターネット・エクスプローラで、「お気に入り」のサイトを次々に登録していくと、瞬く間にリンクがいっぱいになってしまう。めったに見ないサイトだと、サイトが消えていることに気付かないこともある。また、同じサイトをうっかり二重に登録している場合もあるだろう。

 そんなとき役に立つのが「Favorite Cleaner」だ。リンク切れのサイトや、重複して登録したサイトを見つけ出し、そのままごみ箱へ捨てられる。すっきり整理できる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/2311

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2009年5月26日 06:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Windows 7の新機能」です。

次のブログ記事は「QuickTimeに未パッチの脆弱性」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。