Microsoftの検索エンジンBing

| コメント(0) | トラックバック(0)

Microsoftが6月にスタートした新しい検索エンジン、BingのUSでのシェアが10%を越えたらしい。後発できっちりシェアを伸ばしてくるってのはすごいね・・・

 米調査会社のcomScoreは6月17日、マイクロソフトが6月頭にスタートした新検索エンジン「Bing」についての調査レポートを発表した。調査によればBingのサービス開始前の5月末に1日当たりの平均の検索普及率が13.7%だったものが、約2週間で3ポイント上昇して16.7%に、また、全体のサーチの利用度合いを示す指標となる検索結果ページのシェアも、同期間中に9.1%から12.1%へ3ポイント上昇しているという。数値はいずれも米国市場のもの。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/2345

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2009年6月22日 06:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Wordの図形」です。

次のブログ記事は「Firefox 3.5 RC2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。